検索
  • 久助 葛ロール

葛湯(くず湯)

最終更新: 2020年2月16日

風邪・インフルエンザ予防に「うがい・手洗い・久助の葛湯」で免疫アップ!!

この時期は空気も乾燥していて、体が冷えると風邪・インフルエンザにかかりやすいです。 こんな時は、昔から言われています。 「うがい・手洗い」が大事ですね! そして体をあたためる久助の葛湯は、如何でしょうか!

久助の葛湯で体を温めて免疫力もアップ! 体が冷えると免疫力低下の原因にもなります。免疫力が低下すると風邪・インフルウンザにかかりやすくなります。久助の葛湯は、天然純国産本葛100%を使用しています 本葛には、イソフラボン類が含まれており血行をよくし体をあたため筋肉痛を和らげリラックスすると言われています また本葛は生理前や更年期、女性特有のホルモンバランスの乱れ、などの時もいいようです。熱々の葛湯を飲むことによって冷えた体をあたため免疫力アップに繋げましょう!この季節、風邪・インフルエンザの予防に久助の葛湯をご家庭のキッチンに常備しては如何でしょうか



風邪・インフルエンザ予防に「うがい・手洗い・久助の葛湯」で免疫アップ!!


・久助の葛湯のネット販売はこちらから

https://www.kyusukekuzu.jp/SHOP/463103/list.html


・久助の葛湯で体ぽかぽか温活・お腹すっきり腸活はこちらからhttps://peraichi.com/landing_pages/view/kuzukatsu

6回の閲覧0件のコメント